【Kidsポーチを作りました。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

こどもたちはお出かけするときに必ず何かを持っていこうとします。

必要以上にね・・・(゚_゚i)

なのでお出かけ前にはいつもポーチを探しています。

これまでにもたくさん作ってきたのですがお洋服に合わないものもあるので

結局ポーチの種類はたくさん増えていきます!!


今回は年末年始のお出かけにも使えそうなものを作りました。




レザー調の生地に切りきりした生地を貼りつけたりアップリケを付けてみたり!

ちょっと遊んでみました★

レザー調なのでちょこっと新年の集まりのような席にもいいかなぁ~と。


もちろんちょっとしたお出かけにも!!



ねこちゃんが そーくんで




うさちゃんが はーくんになりました。




すんなり話し合いで決まればいいけどひと揉めしてね!!(笑)


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~
ESSEweb

************

今日も読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。ぽちっとしていただけると、すごく嬉しいです!

宜しくお願いします



いつもありがとうございます