【そーくんのまいにち。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

我が家のそーくん。7歳v(^-^)v
photo:01


最近のそーくんの大大決意の大変化は…







photo:02


髪の毛を切ったこと~‼
この7年間で、何度か短くした時期はあったけど
基本的には長めだったそーくん!
が…しかし、ちょこっと切ってみようかぁ…と母ハサミでジョキジョキ(°∀°)b
そして、こんなに短くされましたとさっо(ж>▽<)y ☆

お料理が大好きちびっこ料理男子は
休日時々朝食やランチを作ってくれます‼

photo:03


この日はパンケーキ≧(´▽`)≦

お料理に限らず小さい頃から何かを作る事が大好き(*^▽^*)

photo:04


この日は担任の先生にリボンのネックレスを作ってました!
しかし、渡すまでに1週間かかったシャイボーイ(笑)
早く渡しなよ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノと毎日のようにママに突っ込まれる(笑)

最終的に提出物入れに入れておく…。というw川・o・川w
手渡ししとらんのかいなぁぁぁぁ…
とココロの中で突っ込む私でした(笑)

生真面目すぎて自分にイライラする時もしばしば。
しかし、おちゃらけも全開ヾ(@^(∞)^@)ノ

photo:05


頭にベル乗せてツボにハマってるし…(=◇=;)

最近は長男らしいこと沢山してくれたり、恥ずかしさを覚えたり反発したり(笑)沢山成長中のそーくん。
でも、まだまだ甘えん坊なところもっ( ´艸`)
外では見せないからこそ愛おしくなっちゃうよね(*゚ー゚*)

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~
ESSEweb
************

今日も読んでくださってありがとうございます。
ランキング参加しています。ぽちっとしていただけると、すごく嬉しいです!

宜しくお願いします



いつもありがとうございます



iPhoneからの投稿