【三兄弟…急性胃腸炎になる】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今週は月曜日から、るーくん→はーくん→そーくんと1日ずれで三兄弟が急性胃腸炎になりました。(´д`lll)

photo:02


写真は体調不良になる直前のはーくん。
とくに はーくんはひどく、嘔吐を数回、その後腹痛がひどく、お腹が痛い~と唸り続け…
なんか違う病気なんじないかと思うほどで。。
夜に救急にお世話になりました。
そこでも同じような症状の子が何人かいて、やっぱり流行りなのかぁ…と。

それから2日間くらいは苦しみ、昨日のお昼くらいから、いつもの元気が戻ってきました(°∀°)b
もぅ、本当に安心しました。

今日は幼稚園で、発表会の予行があったので、それだけ出て早退してきました‼
photo:01


こんな感じでニコニコ笑顔も出てきました≧(´▽`)≦

るーくんは夜中から嘔吐が始まりそのまま朝まで寝付けず3回ほど嘔吐。。

下痢は続いていますが元気で、頂いていた整腸剤があったのでそれを飲みつつ比較的ずっと元気にしています。

photo:06


そーくんは学校で気持ち悪くなって、
帰宅後ひどくなりしばらく苦しむ。その後嘔吐。
1回嘔吐したら、気分が良くなり次の日には嘔吐も下痢もなく、徐々に回復。そーくん強くなったなぁ!

photo:04


と言うわけでみんな本当に可哀想だった(。>0<。)
なんだか、今年の下半期は本当に体調不良に悩まされた我が家。
チワワのモカちゃんも膝の手術をしたのです…(゚ーÅ)

photo:07


みんな本当に大変な下半期でした。

今年もあと少し(・∀・)
みんな元気に年越したいですv(^-^)v

photo:05


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~
ESSEweb
**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。

いつもありがとうございます



iPhoneからの投稿