【那須旅行の思い出。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日から新学期が始まりました。

そーくんも はーくんも元気に学校、幼稚園へ行きました!!

2学期は行事が盛りだくさん!!

楽しみです★


さて。今年の夏休み。

始まった頃はどうなる事かと思いましたが・・・

ものすごく充実していて 何より本当に楽しい夏休みでした(*^_^*)


そりゃ毎日私の怒鳴り声は響いていたような・・・(^^ゞ

でも振り返ってみると いい夏休みだったなぁって本当に思います!!


最後の最後で行った家族旅行もいい思い出になりました。

その那須旅行での思い出を残しておこうと思います(^_-)-☆



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~



那須は そーくんは3回目。はーくん&るーくんは初めてでした。

とは言え そーくんも1歳と2歳の頃だったので あまり覚えていなかったかも。


とにかく自然の中で動物に触れて 色んなことを感じて。

子供たちが生まれる前の夫婦での旅行も楽しかったけど

でも子供たちと一緒にいるとすごく童心に返れて

大人では感じないことを感じる子供たちと一緒にいると 

なんかこの旅を倍得した気分になれます。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~



そしていつも子供たちから何かを教わった時には

心からこの子たちが生まれてきてくれて本当に幸せだなぁ~って。

思います。


さて。那須ではたくさんの動物に触れあいました。

普段動物園行くと やっぱり動物との距離はそれなりになります。

でも毎回ここ那須に来ると 一気に動物との距離が縮まります。

実際に触ってみると更に可愛さ倍増するようで

1つの場所に行くとなかなかそこから動きません。

黙っていればずっと動物と遊んでいます(笑)



ヤギと変顔対決中の はーくん(笑)



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


なぜかヤギに向かって変な顔をしておりました・・・・・(;一_一)


☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


るーくんもものすごく積極的!!

モカのおかげで動物には慣れているようです。

おかげですべての動物がワンワンでしたけどね(笑)


小さなウサギさんが可愛くて。2人ともメロメロ。


☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


動物たちには餌をあげたりミルクをあげたり。


☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~



新しい動物を見るたびに「えさあげたい!!」っていう子供たち。

いやいや・・・お金かかるんですけど・・・(ー_ー)!!

という状況をひたすら繰り返していました(^^ゞ




☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


大きな犬たちに囲まれて

「なに ぼくのまわりにきてるのよ~~」とはーくん。

なんか可愛かった!!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

ハンモックにも寝転んでみたよ!!

大自然の中でハンモック(*^_^*)気持ちいい!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

るーくんも いっぱい歩いて いっぱい見て 触って。

るーくんの新しいがいっぱい体験できたかな★



そーくんは ショーにも参加したよ!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


ずっとお姉ちゃん!!って言われているのに

しかもものすごい連呼されていたような。。。

が、、、全く否定しないそーくん。


(ー_ー)!!


そこは言っていいと思う(笑)



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


3兄弟の名前入りのルームプレートを そーくんはーくんで作ったよ!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


充実した夏休みの最後に 更にいい思い出がプラスされました!!


いっぱい楽しんだからこの楽しかった思い出を力に変えて

また頑張ろう!!って思います(*^_^*)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb



**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。




子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます