【子供部屋大改造シリーズ 棚を作る】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

夏休みに入って。
なんか…
忙しい(笑)

小学生、幼稚園児、babyと3人

それぞれの予定があるから、そう感じるのかな?
それでも暇で持て余しているよりは全然いいのか(*^.^*)

そんなわけで子供部屋大改造 夏休みにどんどん進めていこう!!

と思っていましたが なかなか進みません・・・

では、今日は学習机の上部に作った棚についてです!!



お家にあったSPF材を持ち出してきて白くペイントしました。

それを壁に取り付けただけ。。。

これと言って大がかりなことは何もしていません(笑)
そしてその隣にセリアの木製パーテーション2つをクルーガンでくっつけて

外側をブルーグレーにペイントし、これも壁に取り付けました。



              photo:01




まだディスプレイは何にも出来ていないのですが

ここは飾ったり必要なものを置いたりしようかな!!

と思っています(^o^)丿




              photo:02



今はリメイクした缶やグリーンを。



おまけで先日作ったこのコーナー。

洋服ダンスの上の板壁コーナーはレースを畳んでのせたり

紫陽花のドライを置いてみたり洋書を置いてみたり。
取り合えず色々試してみています。


              photo:01


だんだん出来上がってきましたが 最後完成させるには

ディスプレイの研究もしないとなぁ~~

せっかく大改造したからには理想の子供部屋をいかに作れるかの戦いに

なってきました!!

戦う必要は全くありませんが。。。(ー_ー)!!

引き続き時間を見つけて進めていきたいと思います。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************


今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます