【ビン・カンのリメイク(*^^)v】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

3連休の真ん中 日曜日。

パパはお仕事なので子供たちとまったり過ごしています。


さて。

ビン・カンリメイク続いています(笑)


出来たものをソファー上のディスプレイ棚に並べてみました★



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


とりあえず並べられたこの子たち。

狭そう・・・(笑)



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


紅茶が入っていた缶は白黒ブルーグレーを重ね塗りし

パソコンで夜な夜な書いたウサギちゃんをペタンと貼りました。


このうさぎをプリントアウトしてたら そーくんが

「子供の絵みたい・・・。」

と言って去っていきました


。。。(ー_ー)!!


確かに。。Σ(・ω・ノ)ノ!

子どもの絵だね。


コーヒーで染めて両面テープで貼りつけました。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

こちらはペイントした缶に英字を貼りました。

コーヒーを最後に綿棒でトントンしたらまだらになりました。


ブルーの缶は底に穴をあけたので植物に使おうかなぁ~と

思っています!!


小物をたくさん作りためて またいつかイベントに参加したいなぁ!!!

その為に普段から色々試作品作りに励みたいと思います(*^_^*)


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb


**************************************


今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。




子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます