【最近のモカ】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

モカが我が家に来てもうすぐ1ヶ月!!
モカのおかげで我が家は更に華やか賑やかになりました(*^_^*)

photo:01



3兄弟もモカもお互いにすっかり慣れて本当に楽しそう。一応女の子だからぁ!と穏やかに接しようと最初はしていた子どもたちですが、
一緒に遊び出しちゃうと、すぐ女の子って事を忘れキャッキャしているもんだから、すっかりおてんばちゃんになっています(笑)

photo:02



大きくなっているのか気づかなかったのですが、毛も伸びて来てこの前我が家に来た日に入って来たお出かけ用のバックにモカを入れたら
えっ!大きい‼
バックに入れて始めて気づきました(*^_^*)

photo:03



甘噛みされるのが怖くてソファーに逃げる るーくん。
とは言えモカに自分から手や足をだしてるんですけどね(笑)

photo:04



ここにいれば安心だぜっっ!とソファーてくつろぐ るーくんですが、、、
その格好Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:05



私がゲージに近づくと、ナデナデしてぇ(*☻-☻*)ってすぐこの格好で甘えてきます(≧∇≦)

モカと子どもたち!本当に日々の癒しです(o^^o)

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~




ESSEweb




**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。






子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます