【オーダー品 ほんのりラメ入りの半袖トレーナ。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日は日差しが強くて!!!

そーくんは遠足。

はーくんは引き取り訓練だったのでお天気でよかったです!!



さて。オーダー頂いていましたほんのりラメ入りのトレーナー。

大変お待たせしました。。


Tさま ご確認よろしくお願いいたします



今回は薄手のトレーナー生地です。

これから先 長く着れるようにと・・・嬉しいご希望を頂き

今回は半袖バージョンにしてみました。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


そしてもう1つ、はーくんの幼稚園グッズを作った時の

自動車の生地を気に入ってくださり

どこかにワンポイントで入れることは可能でしょうか??というご希望も頂きました。

この生地は私もお気に入りだったので お洋服のポイントとして

使わせてもらえるのが嬉しかったです!!

相変わらず私はワンパターンなものしか浮かばないので

こうやってお客様に こういう感じは出来ますか??とご希望を言っていただけるのは

とっても刺激にも勉強にもなります!!


今回はこんな感じでポイントに使わせていただきました。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~



Tシャツ前にはタグ風にさりげなく。

でも黒い生地にカラフルな自動車柄なので

これだけでも とっても可愛い気がします。




後ろは思いっきり遊んでみました。


全体。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


下の部分にペタぺタと色んなサイズで縫いつけました。


☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


後ろの部分にも遊びがあると着ていて楽しいかなぁ??(*^^)v

なんて想像しながら作ってみましたよ!!


まだ涼しい時期にはロンTと合わせて。

暑くなってきたらノースリーブと合わせて。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

首周りを少しだけ大きめに作っているので

下に着たものがちょっぴり見えて可愛いと思います!!



Tさま いかがでしょうか?

ご確認の程よろしくお願いいたします。





☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb





**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。







子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます