【桜の中をおさんぽ。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

桜も散ってきてしまいましたね・・・


桜が満開の時期には我が家もお散歩に出かけてきましたよ!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


ここに住んでいて良かったなぁ!!と思う時の中に

この桜の時期があります!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


歩いているだけで癒される・・・

なんだかワクワクしていろんなことに挑戦したくなる!!

そんな気分に春はなります★

お散歩しているとあんなことにも こんなことにも挑戦してみたいと

ワクワクしてきます(^_-)-☆

この小さな背中で何を考えているのかなぁ??(*^_^*)



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~

るーくんも初めての桜!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


そして兄たちに遊ばれる末っ子(*^^)v

桜をのけっられても無反応・・・(;一_一)



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


桜の季節に3人で★

なんだかとっても大好きな1枚になりました!!!


この春から新2年生の そーくん

そして幼稚園へ入園する はーくん

1歳を迎える るーくん

みんなそれぞれ新たな一歩を踏み出します。

子供たちは毎日何にでも一生懸命

そんな姿は私にものすごく頑張る力をくれます!!




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。







子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます