【レッスンバック。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

はーくんの幼稚園用に買った生地が余ったので

そーくんのピアノのレッスンバックを作りました!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


そーくん、ピアノのレッスンバックは自分が幼稚園の頃使っていた

手提げを使っていました!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


それがこれ!!

大事に大事に使ってくれていて 私もなんだか捨ててしまうことができなくて。。。

そーくんの幼稚園の大事な大事な3年間が詰まっていると思うと

そう簡単に捨てられず・・・


それに私のハンドメイド生活はここから始まったから・・・(*^^)v


でもだいぶ古くなってきたし・・・捨てることはしないけど

新しいものをと ちょうど はーくんの生地が余っていたので作りました。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


幼稚園用には付けられなかったけど そーくん用には

パチンととめられるボタンを付けました!!


お揃いで2人大喜び(笑)


ちなみに私が捨てられないものの1つにこんなものがあります!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


これこそ使い込んでいて汚れもいっぱいだけど・・・


これは そーくんが2歳ごろに私が初めて作ったバック!!

そーくんがお出かけに何度も使ってくれて そのあとはーくんも使ってくれて

もうボロボロ。。。

だけどこれも思い出がいっぱいで捨てられない!!

今は玄関に飾られています!!

この汚れた感が逆にとってもお気に入り(^_-)-☆


こうやって思い出が詰まっていくのもハンドメイドの好きなところ(*^_^*)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。







子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます