【ポカポカ陽気は公園日和。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

最近、週末はポカポカ陽気で気持ちがいいので

大きな公園に遊びに行っています!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


お外で食べるおにぎりも格別おいしい!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


ひたすら走りまわって暑いよ・・・(~_~メ)ってはーくん。



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


ひたすら走りまわった後は木がたくさんある場所へ!!

木の実や草などいろんなものを探して歩きました!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


いろんな植物を見て知らないものはお家に帰ってから

図鑑で調べるとポッケにしまっていました。


・・・・・ってっポッケかよ。。(ー_ー)!!


ぐっちゃぐちゃになってるし・・・

セミの抜け殻まで発見しました。

ドングリは割れていないものを一生懸命探していたけど

やっぱりほとんど割れていたね。。。


次の週も同じ公園へ。


☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


そしたらスポーツフィスティバルをやっていました!!

そーくん はーくんもさっそく体験!!

まずはダブルダッチ!!

入るコツを教えてもらったら 意外にもすんなり入れた そーくん!!

私。。失礼ながら、そ-くんは運動音痴だと勝手に思っていたんです。。今まで!!


(^0_0^) 失礼な母・・・


でも意外と出来て(笑)


はーくんも挑戦。1人でやってみる!って最初はやってみたけど

おしい!!

1人では難しくて (まだ高く跳ぶことができない次男 笑)

インストラクターの方と一緒に跳んだら出来ました!!


お次はスポーツクライミング!!



☆子供くん Time ☆ ~3兄弟と手作りのある毎日~


そーくんはこちらもスイスイのぼって行きました!!


はーくんも意外と負けず嫌いで出来なくても

もう1回!!って頑張ってました!!

こちらもインストラクターに手伝ってもらって はーくんも上までもぼれました!!


2人ともこのスーポー体験がものすごく楽しかったよで・・・・

でも。ここに来たのがちょこっと遅めだったのでこの2つを体験したら

終了の時間になってしまったのです。

もっとやりたかった~~~って2人でブーブー・・・

また似たような体験があったらやろうね!!





☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。







子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます