【子供と一緒にクッキー作り。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日は雪がすごいですね!!

子供たちは大興奮ですが車を使うお仕事のパパは悲鳴を上げています・・・

気をつけてね!!

本日、成人式の皆様は交通機関等、大丈夫だったでしょうか?

確か私の時も雪だったなぁ~。。。っていつの話だ・・・(-。-ゞ)

新成人の皆様おめでとうございます!!!



************:


さて今日はとある日のおやつ。

子供たちと一緒にクッキーを作りました☆



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


型抜き担当に子供たち!!


どっちがどの型で抜くかで喧嘩勃発・・・

どれでもよくないか??(;一_一)と思うのは私だけで・・・

子どもたちの中では重大なことらしいです。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


さて。型抜き終了!!

若干 そーくんが変なお顔をしているのは

型の取り合いで、きかん坊はーくんに頼むから型を譲ってあげてと

ママに怒られちゃったから。。。

だから はーくんはご機嫌で そーくんはしょんぼりしながらも笑顔を見せているのです。

麺棒までもってご機嫌なはーくん。。。(ー_ー)!!

一方・・・可愛そうな そーくん。。。

あんたが怒ったんでしょうが・・(;一_一)ですが・・・

そーくんにお願いした方が話がすんなり進むので

いつも そーくんに我慢させてしまうことが多いけれど

やっぱり可愛そうだよね・・・喧嘩の時、私も対処の仕方を考えないと・・

と思う今日この頃。


話はそれましたが

・・・焼いています。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


このオーブンで焼いているところを見るのが好きな私!!

オーブンの明かりが何とも言えずあったかくて好きなのです。


そして出来上がり!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


今回はこの種類のクッキーができましたよ~

焼きたてのクッキーはケーキみたいに柔らかくて

その柔らかい状態のままで あっという間になくなってしまいます。

なのでパパの分はあらかじめとっておきます(笑)

じゃないとパパはいつも食べられない(*^。^*)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


フォークの形がお気に入りだった はーくん!!

可愛いね!!

手作りおやつ時間。この日も色々あったけど(笑)

楽しかったです!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
皆様のポチっとっても嬉しいです。