ディズニーハロウィン。 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日は雨・・・

気温も低いし、お家でぬくぬくしていたいところですが今日は

そーくんピアノなのです。

最近ピアノに対してまた熱が上がってきたそーくんなので

付き添いも気合入れないと!!!

今月はピアノのお楽しみ会があってそこでも1曲弾くのでその曲を練習中!!


さて・・・

写真ばかりがたまっていく子供たちごと。

フェイスブックのほうでちょこちょこ日常を綴っているのですが・・・(*。*)

今回はディズニーハロウィン!!


いってきました!今年もディズニーハロウィン★

去年は私のつわりであきらめてもらったので子供たち念願のハロウィン!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


どこもかしこも、とにかくパーク全体がものすごく可愛い!!!!

どの場面も、どの場所も写真を撮りたくて☆

でも今回は るーくんもディズニーデビュー!!

ベビーカー嫌いの抱っこちゃんなので

いつものように写真は撮れなかったけれど、それでも大満足!!

前回はおばあちゃんと一緒にホテルでお留守番コースだったのですが

今回は、るーくんもディズニーデビューしました!

お天気もよくてむしろ途中ちょっと暑すぎる・・・なんてことになり

ものすごく着込んでいた子供たちは暑いから脱ぎたい~~と文句を言われ・・・(笑)


今回はとんでもない混雑だったので乗り物よりもパレードや雰囲気を楽しむことに!!

それにしてもこの時期!!仮装することを楽しむ皆さんに対し

相変わらず普通に滞在していた我が家・・・(笑)

本当は仮装も考えたのだけれどなんだか忙しい日々が続いていて

ディズニーの何に仮装するか??はたまた用意は出来るのか?

買うことを考えたら作りたいけど時間がなかったのです・・

(言い訳ともいう・・)

という訳で仮装せず。

子供ちゃんをラプンツェルに仮装させたいんだけれど、boysの我が家ではその夢叶わず。。

望みは弟夫婦に女の子を!!!まだ結婚してないけど(笑)


やっぱり夢の国最高でした~~

そしてホテルに帰宅!!

今回はお台場のホテルにしました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ホテルに着くころには はーくんは夢の中~~

疲れすぎて動けない私・・

なぜかテンション上がってベビーベットで遊ぶ るーくん

パパとそーくんは買ってきたご飯を!!

レストランで食べるのもいいけどまったりお部屋ご飯もよかったよ~~!!


次の日~~




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

おはようございます~~!!!

お目覚め最高のるーくん!!

この後 朝食バイキングへ行きました!

近々パパの会社の社員旅行と言う名でディズニーへ行けるようです。

またまた楽しみが!!!

イベント盛りだくさんの時期になってきましたね~

楽しんだもの勝ち!!(笑)

いっぱい楽しみたいと思います☆


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
11月末までは初のイベントに向けて気合を入れて頑張ります!!
皆様のポチっとっても嬉しいです。




いつもありがとうございます