【リビングダイニングにプレートを。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

先日吉祥寺を散歩していた時に時々訪れるお店で見つけたプレートたち。

お部屋のアクセントに付けてみました!!


キッチンとダイニングのプレート。

キッチンカウンターの端につけて見たら今までと雰囲気も変わり

また新鮮!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ただ取り付けただけですが(笑)気分はすごく変わりますよね!!

これだけのことで気分も良くなり なんだか1人カフェ気分に浸っています(#^.^#)


そしてダイニングにはこちら。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


白と黒。とってもシンプルなプレーとですが

こちらもやっぱり気分はがらりと変わりましたよ~

時間がないときでもちょこっと何かを変えるだけで気分も変わり

リフレッシュになりますよね!!

私がも手作りのものや模様替えナチュラルなインテリなにハマりだしたのは

それもあるかもしれません!!

毎回模様替えしたり手を加えたら やっぱりお気に入りの空間になります。

でもだんだん趣味が変わったり気分が変わったり・・・

そんなときにちょこっと何かをアレンジしてみたり

ガラッと模様替えをしてみたり!

その都度その時の最高の空間にできることがすごく楽しいです!!

その中でも変わらないのが白が基調なこと。

やっぱりと言うよりも。何をしても結局白に戻ってしまいます(#^.^#)


まだまだ残暑が厳しいですね!!

暑さにはまいっちゃいますが・・楽しい夏が少し延びた!!と思って

楽しんじゃいましょう!!(笑)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
少しずつ変わっていく我が家を少しでも楽しんで
頂けたら嬉しいです。
皆様のポチっとっても嬉しいです。





いつもありがとうございます