【キッチンカウンターの枠を白くペイント。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日はずっと考えていたキッチンカウンターについに手を加え始めました。
カウンターの枠はダークブラウンでした。
すごく画像が暗いのですがBefore写真。

photo:01



こんな感じの茶色でした。
ここを思い切って白くペイント!

photo:02



携帯からの更新で、写真が部分的にしか撮れないのですが、白くしたことで、ここはホントにイメージが変わりました‼
明るい~!
少し前キッチンカウンターの下に板壁を貼りましたが、そことの雰囲気ともマッチして、すごく気に入りました。

photo:03



残すはカウンターです。
先日貼れるシートを貼ってみたのですが、なんかしっくりこなくてはがしました。
やっぱり憧れのタイルにしようと今考えています。
でもまだ、タイルの調達も出来ていません…(笑)
どこのタイルが良いのかわからず、、

おうちほっこり計画は色々考えやってぎしたが、やっぱり初心に戻り白いお家で、改造中(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくりですが、楽しみながら作っていきたいですっ!!

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~




ESSEweb


**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
頑張ってほっこり計画を進めてよ~!!

のポチっをよろしくお願いします!!

皆様のポチっがとっても嬉しいです。





いつもありがとうございます


iPhoneからの投稿