【夏休みの子どもたち。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今年の夏休みは旅行計画などはなかったのでパパの休みの土日で、近場に遊びに行き
後はお家ですごしました‼
せっかく夏休みなので夏らしいことはやってみよう(*^^*)

パソコンを開いていないので、携帯写真で夏を振り返ってみます(#^.^#)

プールに行きました。
photo:01



花火大会にも行きました。
photo:09



兄弟でいっぱいじゃれてケンカもして過ごしましたぁ!
photo:05



るーくんは暑い中連れ回したくなくてお留守が多くなっちゃったね…
ごめんね(T_T)
毎日スクスク成長している、るーくんの今のお気に入りは横向きで寝ること‼
photo:06




アスレチックにも行って!
50種類のアスレチックを制覇しました!
はーくんは怖がってほとんどできなかったけど、そーくんはむすがしいものも頑張って挑戦しました‼
photo:07




photo:08


なにはともあれ
そーくん&はーくん&るーくんの笑顔を見れる毎日がとっても幸せなパパとママでした(*^^*)

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~




ESSEweb


**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
頑張ってほっこり計画を進めてよ~!!

のポチっをよろしくお願いします!!

皆様のポチっがとっても嬉しいです。





いつもありがとうございます



iPhoneからの投稿