ミニ旅行。 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日からディズニーのミニミニ旅行に来ています(#^.^#)
今年はパパが夏休みがないのです‼
だけど、子どもたちはせっかくの夏休み‼
ちょこっとでも旅行気分を!と、昨日はパパは仕事だったので、私は子どもたちとおばあちゃんをひと足先に連れてディズニーの旅へ(*☻-☻*)
元々は今日からディズニー1泊の予定でしたが、2泊へ変更!
昨日は、るーくんとおばあちゃんはホテルでお留守番していてもらって
夕方からそーくん&はーくんを連れシーに行ってきました。
私1人で2人を連れてシーは平気だろうか?という不安はありましたが、2人が楽しんでくれてよかった~!

photo:01



仕事後、夜に合流したパパと一緒に今日はランドです!
私は今キッズイベント待ち。

photo:02



まだ時間はあるので、子どもたちとパパは乗り物へ(#^.^#)
たくさん楽しもうねっ‼
るーくんとおばあちゃんは今日もホテルなのです。
ありがとう(*☻-☻*)2人の協力がないと出来ないことだね…
感謝です‼








iPhoneからの投稿