【ESSEの撮影へ。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日はプラチナレポーターをさせていただいていますESSEさんで

キューピーのあえるパスタの撮影に参加させていただきました。

詳しい内容は9月発売号なので発売されたら またお話させてください!!


今回は子連れOKだったので そーくん&はーくんも一緒に。

ハウススタジオでの撮影でした!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


今回は4名での撮影でした。

今までやらせていただいた撮影は1人でだったので

プラチナレポーターをやらせていただいて2年目!初めてレポーターの方々とも

お会いできてうれしかったです。




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


さてさて。その撮影。。。

今回 はーくんかかなりご迷惑をかけてしまいました・・・

何と・・・ここでまさかの人見知りスイッチがONになってしまったのです・・(;一_一)

きっと私のブログの読者様は想像がつく方が多々いるような・・・

尋常じゃないんです。人見知りが・・

しかもそのスイッチが親の私でもいつ入るかわからないんです

少し前の3歳検診でもそうだったんですが

最初は楽しそうにしているんです。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


それでも そーくんのそばか、1人で遊んでるって感じで人とは群れない感じ(笑)

が・・・

ハイ撮影開始します~~ってなったとたん・・・

まさかの人見知りスイッチオン~~~~~~((+_+))

「ママのとこに行きたいの~」

「なんでダメなの~」と・・・

なんで~~~~~

もうスタッフさんも一生懸命なだめて下さっているのに

逃げ回るだけ・・大発狂に大泣きに・・・大変なことになっていました。

こうなると 私がなだめても無理・・・

ホントに申し訳なかったです・・・


それでも何とか終了・・

そしてそれとほぼ同時に彼の機嫌も直る・・・

スタッフの皆様 撮影に参加されていた他の3名の皆様ホントに騒がしくて

ごめんなさい・・・


かたや そーくんは撮影で使用したパスタやパンを美味しく頂いて帰りました。


大騒ぎでご迷惑おかけしましたが・・・

今回も素敵なお話をいただきましてありがとうございます。



昨日はこのあと るーくんの三種混合1回目とロタ2日目を控えていたので

急いで帰って病院へ行きました!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ESSEweb

**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
頑張ってほっこり計画を進めてよ~!!
のポチっをよろしくお願いします!!
皆様のポチっがとっても嬉しいです。




いつもありがとうございます