【あさがおの観察。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

小学校へ入学して初めての夏休み!!

宿題がどっさり出ました!!


でもその宿題も嬉しくて仕方ない様子・・

いいのか悪いのか・・・いやあまり良くないかな・・・

最初の3日で算数と国語のスキルを終えてしまい・・・


今は読書や朝顔の観察をやっています!!

それでもまだまだ宿題は残っているのですが!!


朝顔の観察!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


「う~ん・・・ぼくのあさがおはどんなかたちかな??」



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


この日は花が咲いているときの観察をしました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


よし!!できた☆


今のところは宿題も夏やすみの楽しみの1つのようです!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb


**************************************


今日も読んでくださってありがとうございます。
頑張ってほっこり計画を進めてよ~!!
のポチっをよろしくお願いします!!

皆様のポチっがとっても嬉しいです。


いつもありがとうございます