【階段の雑貨。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

我が家の階段。


嬉しいことに最初から白でした!!


実は引っ越してくるまで気づいていなかった私・・・。


この白い階段が私はとってもお気に入り!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

写真ではまだ窓の下 棚の部分は茶色なのですが


前の記事で書きましたが白くペイントしました。


雑貨もほとんど白でまとめてみました~


お花はフェイクです~~


窓ももう少し手を加えたいと思っているのですが


お家ほっこり計画只今スローペースで絶賛進行中なので・・・(笑)


またいつになるかわかりません・・・(*^。^*)


出来あがっったらまた紹介させていください!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb


**************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。
頑張ってほっこり計画を進めてよ~!!

のポチっをよろしくお願いします!!

皆様のポチっがとっても嬉しいです。





いつもありがとうございます