【雑貨を夏模様に。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

先日届いたリビングの12マスの収納棚。

どう飾ろうか未だ悩み中。


夏に向けてまたまた 「白」 が恋しくなってきた最近は

雑貨も白でまとめたくなります。


1つのBOXをどう飾ろうか考えながらちょこっとずつ

埋めていっています。


るーくんの写真コーナー。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そーくんが学校帰りに拾ってきた可愛い木の実。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ホーローカップとなぜかクレヨン(笑)



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


1つのBOXが大きいのでいろいろ入ってしまうのですが

なるべく詰め込まないようにしながら飾っていっています。

まだまだ空の部分あり。

収納したいものはたくさんあるのですが

あまり出し過ぎず、さわやかな夏をイメージしてほっこりコーナーを

作りたいと思います。


最近は写真コーナーも新しい写真と交換中。

同時にちょっと飾り方も変えようと検討中。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


これは100円ショップのクリップボードを何のアレンジもせず(笑)

ただ写真を貼ってちょこっとレースを入れ込んでみただけ。

まだまだ途中段階です!!


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb                                                 

**************************************


今日も読んでくださってありがとうございます。
頑張ってほっこり計画を進めてよ~!!
のポチっをよろしくお願いします!!

皆様のポチっがとっても嬉しいです。


いつもありがとうございます