【兜を出しました。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日も雨模様・・・


お庭のお花たちには雨も必要ですが

やっぱり太陽が見たい私でもあります!!


新生児るーくんとの生活も慣れてきて

あ~こんな感じだったなぁ~って思いだすこともたくさん!

はーくんが小さいと思っていたのに るーくんを見ていると

はーくん大きくなっていたのね!!と実感★


そーくんなんてもう立派なお兄ちゃんですよね!

今はまだ るーくんが寝て起きての繰り返しの生活なので

そんなに感じませんが るーくんが1歳を過ぎて歩きだしたら

きっとものすごい大変なことになるんではないかと・・・(笑)

みんなバラバラに散っていき・・・絶対誰かが迷子になりそう。。(;一_一)



************

さて。ギリギリになってしまったのですが我が家も兜を出しました。

るーくん早くも初節句ですね!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


3兄弟になった我が家!!こどもの日は楽しく過ごさなくちゃ!


最近はお家ほっこり計画は全くできませんが・・・

パパがほっこりアイテムを買って来ましたよ~



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


この子ね。頭から緑の草が髪の毛のように生えてくるんだって!!

この写真を撮ったときにはまだ ツルツル頭の状態ですが

昨日は少し髪の毛が生えてきていましたよ(笑)


子どもたちはこの子がツボにはまっています!!


相変わらずこの森のコーナーは私のいやしです★



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


なんだろうこの癒し!!

パパから出産祝いでもらったプレゼントの中に

動物たちが入っていたので 他にも癒しの動物ちゃんたちを

飾るところを作ろうと思っています!!


さて。 るーくん授乳の時間に行ってきます。


今日も読んでくださってありがとうございます。


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~ ESSEweb                                                 


**************************************

いつもありがとうございます