【手作り雑貨の撮影&監修。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日今日と寒さと地震が重なりなんだかドキッとばかりしています。。


みなさまは大丈夫でしたでしょうか?


********




☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



昨日はある雑誌の撮影に行ってきました。

数ページを監修させていただくという

とってもありがたく嬉しいお話をいただいていて

簡単にできる手作り雑貨を数十点作りながら撮影していただきました。

最初。お話をいただいた時はなんだか信じられなくて。。

私なんかが普段作っているような雑貨で大丈夫かなぁ・・と(;一_一)

でもお話を聞かせていただき私なんかでいいのなら

とっても嬉しいお話ですし手作り雑貨を考えるのは

もちろん大好きなことなのでとお引き受けさせていただくことにしました。


撮影までは緊張で。。考えて行った雑貨が全部飛んでしまうんではないかと

不安になり前日の夜に1つづつイラスト入りの用紙を作り持参することにしました。

案の定その場でつ制作するということでドキドキだったので

その用紙を作っておいて大正解!!

ものすごく下手なイラストだったので見られるのが相当恥ずかしかったですが。。(笑)


編集者さんもカメラマンさんもとてっも気さくで優しくて

次第にドキドキもなくなりとても楽しく貴重なお時間を過ごさせていただきました。

4時間くらいの撮影だったのですが

私は2時間くらいしかたっていないような感覚。。

私は先に失礼したのですがその後編集者さんとカメラマンさんは

作った雑貨に合う背景などを考え素敵に撮影してくださっていました。

どんなふうになるのか私も発売日がとっても楽しみです!!!


本当に本当にに貴重な体験をさせていただいて感謝しています。

ありがとうございました!!!


3月発売予定の雑誌なので発売しましたら

また詳しい内容や雑誌名を紹介させていただきたいと思います。



昨日は土曜日だったので子どもたちはパパが見ていてくれました。

子どもたちはパパに上野動物園に連れて行ってもらったんですよ~~(#^.^#)

パパがいっぱい写真を撮って来てくれて

子どもたちもとっても楽しかったようなので

動物園の様子は別の記事で書きたいと思います!!


今日も読んでくださってありがとうございます。


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb                                                 

**************************************

いつもありがとうございます!!!