【やっぱり白へ。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨夜からの雪で東京も珍しく真っ白になりました!
子どもたちは大興奮!
パパはお仕事に影響が出て可哀想です(Тωヽ)

*******

さて。最近は手作り雑貨を色々考えながら
お家をほっこり計画も進行しています!!

引っ越してた当初は白、茶、グリーンを基調にお部屋作りを始めましたが
ここに来て茶色くペイントしたものをほとんど白にペイントしなおしています!
グリーンの割合も1度減らし、改めてお部屋の配置も考え直してみています!

やっぱり白が大好きなようです(笑)

最近パパと雑貨屋さんを見ていると欲しいと思う雑貨の種類も前と少し変わってきました!
そうなると、やっぱり家具やお部屋は白の方が雑貨が映えるような気がするのです。
というわけで我が家は結局白いお家になってきました(*^_^*)
でも、なんだか落ち着きます!!

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~-201201241651001.jpg

最近はパソコンからの更新が出来ていませんが
今夜はできるかなぁ~

今日も読んでくださってありがとうございます☆

**************************************







いつもありがとうございます!!!