【papa cafe。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

日曜日。。。。。

とってもゆっくりな朝を過ごしました。


なにがゆっくりできたかと言うと!!!

朝食はなんと「papa cafe」!!


メニューはこちら!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


キムチ&たまご&チーズのトースト!!

これは前日にパパがTVを見ていたら おいしそうでメモを取っていて

「これおいしいんだって~」と言うので「じゃー作って!」と言ってみたところ

次の日 朝食にこれが出てきました!!!

わーい!基本的にパパは家事はやらないのですが

私がつわり期間中は3回とも毎回進んで家事などを出来るときは

やってくれるのです!!

これがかなり助かります!!

今回も元気になってきたとは言え まだ横になる時もあって。


日曜日は朝食作り&洗い物をやってくれてとってもHappyでしたぁ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

パパがキッチンに立つなんて珍しいので写真撮っちゃった!!


ちなみにすっごく美味しかったです!!


papa cafe。次回も期待してますっ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb



**************************************

コメント欄、再開いたしました。

お返事が遅くなってしまうことがあるかと思いますが

皆様からのコメントにはいつもとても温かい気持ちになります。

コメント欄を閉めている間もメッセージなどを頂けてとても嬉しかったです!

ありがとうございます。



いつもありがとうございます!!!