【ミニガーデンも引っ越し準備。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!


ミニガーデンも引っ越しに向けて撤収されてきました☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~-4ebis_i4368.gif

 

新居にも大きくはないけれどお庭があるります。

このお庭があることが、ここに決める決めてになったくらい(笑)

というのは大げさで実際は今、住んでいる所と学区を変えたくない!

と言うのが1番の理由でしたが、その条件もクリアしお庭まで付いていたので

大満足☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~-in00010008.gif

今度はもっと本格的にガーデン作りを楽しみたいなぁ!と思っています☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~-get~03.gif

 

そんな撤収されたスペースで遊ぶはーくん☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~-baibai2.gif

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~-201109280851000.jpg

どこでもなんでも遊びにしちゃう子どもたち☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~-4ebis_i4368.gif

秋の風がとっとも心地よい朝でした☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~-129どんぐり.gif