【ミニトートバッグ 新作】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

毎日暑い日が続いていますね。。。

なつはやっぱり暑くなくちゃ!!とも思いますが

体調管理には十分気をつけなくちゃですね!!

我が家はお家のお風呂で水浴びの毎日です★


*****************

さてミニトートバッグの新作です!!

前回から出している白いレースで2点作りました。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~




夏らしいさわやかな白いレースですが

私もこの白いレース生地がお気に入りなので

自分用に作ったらオールシーズン使う予定です(笑)

このレースは私の祖母が洋服を作るように昔買ったもので

それが出ていきたのでもらったもののんです!

ものすごく大量にあるので いろんなバージョンを作ってみたいなぁ~

と思っています☆


この2点は裏地は同じデザインでベージュのピンクのドット柄

なのですが表部分が少し違います!!


1つは刺繍をしたり リネン縫い合わせています。

もう1つは上部分にブルーの花柄のリネンを付けました。

そしてこちらもリネンを組み合わせて縫い付けています。


この2点もオークションに出品しています。

よかったら遊びに来てください。→こちらです。


いつもご落札頂き本当に感謝しています!!

ありがとうございます!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

いつもありがとうございます!!!