【雑貨屋めぐり in 自由が丘】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

土曜日にパパが「自由が丘に行こう!!」と☆

私も行きたかったので「やった~~!」と言うことで

家族で自由が丘に(*^^)v


私は雑貨やめぐりが出来てウキウキです!!


まずはパパが子どもたちを連れて行きたかったお店へ!!

カーズやトイストーリーなどのグッズがたくさんあって

我が家はカーズ目当て!!

そーくん&はーくんはパパに持っていないカーズを買ってもらいました☆


そしてお次はのスイーツフォレストへ!!

我が家はパパ&はーくんがスイーツ担当なんです!!

そこでお二人さん早速盛り上がってスイーツ選び☆

選んだのがこちら!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ショートケーキとチーズケーキ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


すごい勢いでほおばりますよ~~~!!

兄弟でもこうも違おうとは・・・

そーくんはケーキは一切口にしません(笑)

チョコなども甘いものも好きではないのです。


そして~私も雑貨屋めぐりさせてもらいました!!


まずは「country spice」へ!!

店内には大好きな雑貨が盛りだくさん!!

どれもこれも欲しい!!!!!

でもまだ行きたいお店もあるのでここでは我慢我慢。2点購入☆


レトロなバースデーカードと世界地図!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



地図はどこに貼ろうか考え中!!

丸めたままでかごに入れておいても可愛いかな~とも思っています。


次に「EIN SHOP」に行きたかったのですが

なかなか場所が見つからず歩きまわってようやく見つけたと思ったら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「改装中」

(;一_一)

残念。。

ここが本命だったの1軒目控えて買い物してしまったよ~~

パパがもう1回カントリースパイスに行っていいよ~と

言ってくれていたのだけれどなんだか2回もいくのが恥ずかしくて・・(笑)

また今度行こうと思います!!


でも大満足!

その後はブラブラと散策!!

そこで子供服のお店を発見!!

1000円以上のお買い物で似顔絵をプレゼント!!と言うことで

お店へ入ってみることに!!

とっても可愛いお洋服がいっぱいでしたが

子どもたちに帽子を買いたいとずっと思っていたので

色違いで帽子を購入!!


もちろん似顔絵も描いてもらいましたよ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


写真もいいけれど似顔絵もいいですよね~!!

いつも似顔絵を描いてもらいたいなぁ~とは思っていたのですが

2人一緒だとお値段も高いのかなぁ?とか

その前に子どもたちはじっとしていられるのか??

と言う理由からなかなかチャンスがなくて!!

でも似顔絵!やっぱり素敵でした☆

早速お家に飾りました!!

窓の外が真っ暗・・・ですね。。。


自由が丘!!まだまだ見れていないところがいっぱいだと思うので

また行きたいです!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb


**************************************

いつもありがとうございます!!!