【リビング&キッチンの変化とハーブ。。。】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

 リビングとキッチンをちょこっと変化させました!!



まずはリビング!!


ディズプレーこーなとしている壁面の一部。

少しだけ変化させました!!

ちょっとすっきりさせたくて減らせるだけ減らしました!!

そしてこんな感じになりました☆



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


beforeはこんな感じでした!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


そして片づけていたソファーを復活させました!!

やっぱり床に座ってTVを見ているのは子供たちは見上げるようになってしまって

首がらそうなので。。。



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


ちなみに同じ角度からの写真ではないので

比べにくいですがbeforeはこうでした。


☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


広々していた分おもちゃがあり得ないことに毎日なっていました・・・

しかもそこで寝転がり更にぐっちゃぐちゃにしますよ~~(笑)


見苦しいbefore写真ですみません。。。(;一_一)


そしてキッチン!!

キッチンは引っ越しも年内中にありそうなので

大がかりなものはまた中断し小物や持ち運べるものを作っています!!


食器棚横の壁部分に板壁を貼りました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


本当は冷蔵庫の方まで全部に板壁を貼りたかったのですが

余りの板で作っていたのでここで終了・・((+_+))

キッチンも引っ越したら1からナチュラルに改造頑張るぞ!!!


ちなみに下の袋にはジャガイモや玉ねぎが入っています!!

そしてそして食器棚の上には収穫したハーブを!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


食べる用はジップロックで冷蔵庫へ!!

上はは乾燥させて匂いを楽しむ用☆


最後に端材で作った飾り!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


今日は最近の変化をまとめて書いたので一気にたくさんの内容になってしまいました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb


**************************************

いつもありがとうございます!!!