【家族でプール】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

そーくん、お泊まり保育とっても楽しんで帰ってきました!!

やはり心配していたのは親の方(笑)

お友達と先生とずーっと一緒に遊べて本当に楽しかったみたいです!!

いい思い出ができてよかったね(*^^)v


お泊まり保育の模様は2学期写真を持ち帰ったら

また振り返りたいと思います!!


*************************


少し前になりますがお泊まり保育の前の週の土曜日!!

公園のプールがプレオープンで無料開放だったので

家族で行ってきました!!

おそらく今年の夏もここのプールに何度も足を運びそうです!!

花火大会もあるし、熱中症に注意ですがもちろん

広ーい敷地の公園で遊ぶこともできますし

我が家にとってここの公園はなくてはならない存在(笑)くらいに

なんどもなんども足を運んでいます!!


この日も思いっきり遊びました!!

そしてみんな真っ黒になりました!!

皆はいいけど私は・・・(;一_一)

もう遅い気もしますがこれ以上黒くならないためにも

次回からは長そでも水着を着用予定です。。。


子どもたちは大はしゃぎで次々にいろんなプールへ!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


まずは場所取りをした1番近くにあった赤ちゃん用プールへ!!


このあと流れるプール 波のプール 渓流プール

普通のプール スライダーと休憩時間以外はひたすら遊ぶ!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



いっぱい遊んで1日終了☆

上がった後は公園でかき氷!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


また近々行きたいです★



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb

**************************************

いつもありがとうございます!!!