【タグ and チケット作りpart 2】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日もやっていました!!タグ&チケット作り!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


私は何を目指しているんでしょう・・・(笑)

でもコツをつかむと楽しくて楽しくて!!

用途によってプリント用紙を変えれば色々なことに使えそうです!


3種類作りました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


また懲りずにチケット風!

古い切手やはがきのシールを見本に作ってみました★


そして可愛い雰囲気の2種類!!

これは子どもたちのクレヨンや鉛筆などの入れ物に

貼ってみようかなぁと思っています☆


チケット風もどこかで使えるように考えます!!


さてさて最近はお部屋改造計画から少し離れてお部屋を

客観的に見直していました!!

ここはこうしたい!ああしたい!!と構想は何となくあるので

少しずつまた進めていきたいなぁ~と思っています☆



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb


**************************************

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!