【カフェのようなキッチンを目指し・・・】 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

お部屋改造計画を日々進行している中

私の難関であるキッチン。。。

テーマはカフェのような!!と決めたものの

相変わらず壁にぶつかったまま(笑)


この行き詰った頭を1回リセットっしよう!!と先日本屋さんで

カフェの本をペラペラとめくってきました!!

「カフェのような!!」と言ってもいったいカフェはどんな風になっているかなぁ?と

思いながらいろんなカフェを見て

あれも可愛い!!こんな風にしても素敵!!とイメージを膨らませてみました!!

実際に私も子どもが生まれるまではカフェで働いていたりもしたのですが

その頃は特にインテリアにも興味はなかったので

お店のインテリアについてはそこまで観察していなかった私・・・

私の頭は参考にならないので(;一_一)本に少し力をお借りました!!

子育てが落ち着いたらカフェめぐりもしたいなぁ~なんて思っているので

色々なおしゃれカフェが載っている、その本を購入してこようかとも

思ったのですが なぜかそのまま帰ってきた私・・

さて。。私の頭の中に詰めてきたイメージだけで

理想のキッチンは出来上がるのでしょうか・・

もうキッチンは私も長い目みていつか理想のキッチンが完成できればいいなぁ~

と思っています!!


そうは言うもの少しですがまた手を食えわえてみました!!


コンロ周りです!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


正面のタイルに壁ですがここに少し物を吊るしてみました!!


黒板にはmenuを書いたりしてお店感を出してみようと思います!!

(パパが食べたいメニューを書いて行ったので、

そのまま写真を撮ってしまいましたが・・・( 一一) 笑)


ワイヤーかごにはにんにくが入っています!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



側面は白くペイントした板壁を貼りました!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~



まだ試行錯誤中のこの板壁スペースです。。。


と・・・・・手を加えた場所は今回はここまで・・・・

実際ペラペラしてきた本に載っていたようなことをしたのは・・

黒板だけ(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。まだまだ頑張ります!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~

ESSEweb


**************************************


ご訪問ありがとうございます!!

お帰りの際にポチっ!ポチっ!として頂けるとすごく嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪



いつもありがとうございます!!!