シャボン玉とアトリエに(^_-)-☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

幼稚園も始まりましたが まだ午前保育のため

春休みの延長のような気分の我が家です!!


暖かくなり子どもたちはお外遊びが楽しくて仕方ありません(#^.^#)


今日は幼稚園後にお庭でシャボン玉をしました★



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


はーくんも そーくんの真似をして挑戦するも

なかなかうまくいきません・・・

しかし数分後にはマスター!!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


2人でお花にかけたり私にかけたり2人でかけあいっこしたりと

楽しそうに過ごしてました!!


***************************************


そしてここ数日プレゼント企画に向けてプレゼントを作る日々を送っていましたが

楽しくて楽しくて!!

基本的に今までは自分のお部屋のインテリア用にやアレンジにと

手作りしていましたが 改めてプレゼントに!!!と

作り上げる日々はホントに楽しい時間でした!!


そんな中 そーくん用にとDIYした机をこの期間

いかにもアトリエのように使っていた私!!



☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


いつか自分のアトリエがほしいと夢見る私にとって

今やアトリエと言う響きがかっこよくて仕方がありません(笑)


でも・・・この机はそう考えても子供サイズですし(笑)

もちろんアトリエにはできないのいつかそんな場所をDIYしたいなぁ!!と

妄想しながら 今回は使わせてもらっちゃいました(#^.^#)


今日中にプレゼント企画の発表をしたいと思いますので

興味がある方がいらっしゃいましたらのぞいていただけると嬉しいなぁ!!

と思っています!!

なんだか変な緊張が・・・ドキドキドキドキです(/_;)



ご訪問ありがとうございます!!

お帰りの際のポチっとして頂けると嬉しいです。

とても励みになります!!

子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!!