ミニガーデンに少しだけ☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

ミニガーデンを作ってみようと始めてみたものの
なにをどうしていいのかわからない私です!!
まずは何かしてみようと昨日夕飯で使ったトマト缶を
洗ってこれにお部屋に置いていたグリーンを入れてみることに!!!


☆子供くん Time☆


空き缶はラベルをはがしお家にあったシールを貼って完成!!
このままだとまだピカピカなので雨や風に吹かれ(笑)いい具合に
錆びてくれるといいなぁ~と思っています!!

そしてお部屋にあったグリーンを鉢から出しそのまま空き缶に入れなおし!!
水切り用に間に穴はあけた方がいいのか???と
悩み、、、、、一応缶切りで裏に数か所穴を開けてみました☆

そして2つ出来上がり!!


☆子供くん Time☆

一つの缶にはお部屋のグリーンを!!
そしてもう一つの缶には(右)母の親戚のお花屋さんが
東京にイベントに来たときに頂いてきたドライのお花たち!!
それを入れてみました!!!

え~~~~っと・・・・・・・
まだこれしか出来ていません・・・・・・・
なんだかガーデンらしくなるには かなりの時間がかかりそうです(笑)

おまけ!!!


☆子供くん Time☆


ドライの中にとうがらしさんもいたので窓枠に!!
本当は外の窓枠も白く板を貼りたいのですが
色々あって今は我慢(笑)


数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村