蒸しパン おやつ☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日のおやつは蒸しパンでした!!
蒸しパンの場合出来上がるとケーキ型のまま子どもたちは飛び付きます☆
その結果、、、、、

暑さを加減して食べれるそーくんは


☆子供くん Time☆


『フーフー』しながら上手に食べていきます。
(そーくんやはり水疱瘡でした。お顔には1つだけプチッと出来ているのでお薬を付けています!

同時に風邪も引いているので水疱瘡より風邪でお熱がある気がします!でも基本は元気です(*^_^*))
話しがズレましたが、、

そしてこちらさん。。。


☆子供くん Time☆


『あちゅいの~』とばかりにひたすら泣きながら怒ってます!

写真は泣く寸前。

熱いので取り分けてあげようとすると

それはそれで余計なことしないで~と言わんばかりに怒り泣きするので

はーくんの自由にさせます(笑)

そして冷えた来た頃ご機嫌復活!!


☆子供くん Time☆



調子も出てきてフォークも2本使います(笑)


☆子供くん Time☆


そしてたくさぁん食べましたとさっ!!!


数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村