昭和記念公園☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日に引き続き今日も公園Day☆
今日はいつもの公園!!昭和記念公園へ行きました!!
ものすごい~く広~~~~~い公園内!!
サイクリングコースで
こどもの森まで行きました☆


☆子供くん Time☆


どろんこになって今日も沢山遊びました!!!
砂に大興奮中のはーくん!!


☆子供くん Time☆


そんなに興奮しなくても・・・状態で楽しそうに裸足で遊びました★
そしてふわふわドームこと巨大トランポリンの上で跳ねずに
トランポリン上に何個かある出っ張りの上に座ってくつろぐ息子。。


☆子供くん Time☆

そして飛び跳ねてる子どもたちを上から眺める・・・

なぜに???

そして突然そこから転げ落ちてくる!!と言う遊びをひとしきりしていました!!


ここでひと遊びした後はピラミッドのようになっている石段の階段を頑張ってのぼりました!



☆子供くん Time☆


パパとはーくんが頑張ってのぼっているころ すでに頂上にいるそーくんは
「怖い~~~~~」と叫んでおります!!

そしてここの小屋で駄菓子を買っておやつ休憩!!!


☆子供くん Time☆


その後も滑り台やハンモック!!などなど子どもの森を満喫しました!!!

ここは本当に広い公園!!
夏にはプールにもお世話になっています!!

こんなに自然にあふれた大きな公園が近所にあって幸せです!!



数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村