タートル付きトレーナー試着バージョン☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

朝起きて深夜に出来上がっトレーナーを

そーくんに試着してもらいました!!!


まぁ。。。昨日作りながら薄々気づいてはいましたよ・・・・

ですが・・・



☆子供くん Time☆


丈が長い・・・・と言うよりも110cmは大きかったのかやっぱり(笑)

と言うかその前にワンピースだよねこれ・・・・(;一_一)


本人この通り最高に気に入ってくれていまして

早速幼稚園に来て行くと聞きません・・・

しかしこの丈絶対にワンピースだと思われるでしょ・・

帰ってくるまでに直しておくからと説得するも聞かず

このままま登園したのですが

これ・・やっぱい止めるべきだったのでは・・・(/_;)



☆子供くん Time☆

ひとまず今日はこのトレーナの丈を調整しなおし

それから はーくんサイズも作ろうと思います!!!



数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆

まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!


子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村