水ぼうそう☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

はーくん結果は水ぼうそうでした!!!

かかりつけの先生も1か月前に予防接種をやってるから

もう抗体は出来ているはずなのにねぇ。。。

とちょっとびっくりしてました!!

予防接種をしていてうつるけれど 水疱にはならず数か所ちょこっと!

ってくらいのことが多いようですが

はーくんは水泡になっているものも何個かあり

頭やお腹背中 足と結構多いみたいです!!

それにしても周りで水ぼうそうって聞かないんだけどなぁ~

いまから逆算すると新年早々に感染したことになるんだけど

出先でもらってきたのかなぁ~


でも。。。昨日先生がおっしゃっていたのですが

地域はバラバラなんだけど今日は病院に水ぼうそうの子が

たくさん来たんだよ!!って言ってました!!

いまいろんなところで流行ってるんでうかね??


それでも高熱も出ていないし機嫌も悪くはないので

よかったなぁ~って思ってます☆

のみ薬と塗り薬で今治療中!!!

しばらくお家でのお遊びになるけど 早くかかってしまっていてよかったと言えば

よかったのかも!!!

そーくんなんて クラスで流行っても 全くもらって来ないので・・・(笑)

お兄ちゃんより先に水ぼうそうを終える はーくんでした!!

でも・・・機嫌は悪くないものの やっぱりちょっと痒そう((+_+))

痒くて泣いちゃいます・・頭が番痒そうだよ・・・


夜は痒さであまり寝付けないのか 何度も起きてたので

今 長いことお昼寝しています☆

早くかゆみが引くといいなぁ!!!

頑張れ はーくん!!!



☆子供くん Time☆





数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆
まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村