東京タワーでは☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

昨日の東京タワーでは到着までにお昼寝してしまった

はーくんとパパはエレベーターで!

そーくんとママは階段で展望台まで上がりました★


外の景色を見ながら展望台まで行くなんて

そんな経験することもなかなかないし やってみる?と

そーくんに聞くとやる気満々!!

私もワクワクしながら挑戦しました!!


まずは余裕の笑顔☆



☆子供くん Time☆

そしてズンズン上るもママは疲れてきましたよ~

そーくんは疲れより高さに怖がり(笑)

怖い怖いとハイハイで階段を登りはじめ(笑)


お手手つないで頑張ります!!!



☆子供くん Time☆


しかしバテる息子・・・・・・・・・・



☆子供くん Time☆


もう限界なんですけど・・・・状態(笑)


なんとか



☆子供くん Time☆


ココまで来たよ~~~~~


そしてぇぇぇぇ



☆子供くん Time☆


600段登りきったよ~~~


疲れたねぇ~2人で汗だくでした!!

パパとはーくんと合流しこんなのも乗ってみました★


トーマス!!

☆子供くん Time☆


こういうのって子どもの頃大好きでしたよね!!

でもだんだん乗らなくなってきて またママになったら乗るようになって(笑)

意外に楽しいですよね!!


そして最後は記念写真☆



☆子供くん Time☆


住んでいる場所の名所ってなかなか行かないので

昨日はとっても楽しかったです!!

パパは用事があったためスーツ!!

スーツで東京タワーってのも記念ですね(笑)



数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆
まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村