リビングの進行経過☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

少しずつ模様替えをしているリビングの進行経過です!!!



☆子供くん Time☆


こんな感じになってきましたが テーブルを思い切って白くペイント

したことで ますます色んなところに手を加えたくなってきました!!


我が家のリビングからはキッチンが丸見えなので

(カウンターからキッチンの一部始終が見えます・・・)

今後はキッチンも手を加えていかないとなぁ~って思っています☆



そして我が家の今日は はーくんただいま遅いお昼寝中!

そーくんはママのお隣でお絵かき中!!

かなり可愛いお部屋の絵なので後で写真撮っちゃおう!!!


日中は2人でひたすら車遊びをしていました!!



☆子供くん Time☆


しかもかなり激しい車遊びです・・・

これを結構長い間やってました★



☆子供くん Time☆


そして私が写真を撮っているとすかさず入ってくるそーくん!!!



☆子供くん Time☆


たしか そーくんつい最近まで写真を撮られるのが

大嫌いだったはずが・・・

この頃撮って~って言われることが多いような!!

いっぱい写真が撮れて嬉しいんだけどね☆




数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆
まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村