サンタさん☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

24日のクリスマスイブはパパがお仕事から帰って来てから

クリスマスパーティーをしました!!!



☆子供くん Time☆


ケーキは弟からプレゼントで送ってくれたので

甘いものは そーくんがクッキーを作ってくれて

私はスイートポテトを作りました!!!



☆子供くん Time☆

お料理はクリームチーズやしいたけなどでおつまみ系や

チキンや手巻き寿司・・・とあれこれ用意したのですが

私の盛りつけと並べ方のセンスのなさに写真を撮ったら

載せられるようなものではなかったので・・・・・((+_+))

どんなものを作ったかで・・・



ご飯を食べてケーキを食べてお風呂に入りました!!!

例年なら24日に寝て25日の朝にサンタさんからプレゼントが

届いているのですが今年は24日の夜にサンタさんが届けに

来てくれたみたいです(笑)


お風呂からあがりお外でパパが発見したものは

サンタさんからのプレゼント!!

急いで子どもたちを呼び大盛り上がり!!!

と・・・・・こんな感でした☆

今年は早かったねぇ~サンタさん!!!


そーくんがサンタさんにお願いしていたものは

「かわいいピンクのうさちゃん」!!!

はーくんは そーくんが一緒にお手紙をかいてくれた

「きゅうきゅうしゃ」!!!

2人共お願いしたものがちゃんと届きました!!!



☆子供くん Time☆



☆子供くん Time☆


なんだか2人ともものすごいお気に入りになってくれて

サンタさんは喜んでるよ!!!!!

はーくんも離さず遊んでました(*^^)v


サンタさんに来てもらえるように毎日いっぱい頑張ってきたそーくん&はーくん!!

それだけにサンタさんが来てくれてなおさら嬉しかったね☆




数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆
まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村