幼稚園のお友達とクリスマス会☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

さっきまで幼稚園のお友達のお宅でのクリスマス会に

お邪魔して来ました!!!



☆子供くん Time☆


そーくんは夜にピアノの先生のリサイタルがあるため

ココで力尽きたら困る・・・と思い少しだけお邪魔して帰ってきました★

しかしママのお料理がすごすぎました!!

写真を撮ってこなかったのが残念・・ものすごく感動!!

やっぱり料理上手なママって憧れますよね☆


私もいちおう蒸しパンケーキを作っていったのですが・・・

これ出さなくていいですか・・・・・((+_+))くらいでした☆

その蒸しパンとはこちら・・



☆子供くん Time☆


☆子供くん Time☆



ははっ・・・(;一_一) 蒸しただけだし・・ マスキングテープの旗だし・・・

これ恥ずかしいでしょ・・???状態でしたが

ちびっこたちが食べてくれたのでよかったよかった。。。(#^.^#)


そしてプレゼント交換もあったので100~200円で用意!!


我が家も100円ショップで選びラッピング☆



☆子供くん Time☆


そしてひと遊びさせてもらって帰宅しました!!!

ちょっとの時間だったけど楽しかったよ~


そして私はホントそういう大勢の場に行くとお話が出来ないタイプなんだよね・・

一対一なら話せるんだけどなぁ~

これは昔っから・・

もっと話がうまく出来るようになりたい・・・・・・・・・・

私の悩みの1つです((+_+))



話は脱線しましたが楽しい時間を過ごせてよかったです!!

帰りの自転車で2人ともオネムタイムに☆


そーくんリサイタルまで時間がまだあるのでもう少し

寝かせておこうと思います☆


はーくんお留守番大丈夫かなぁ??

これが最近の1番の心配だよ・・




数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆
まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村