ペンキ作業終了☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

今日はちゃんと起きています!!

夜は早く寝るのが1番なんだとおもうのですが

起きてiいられた時はとことん夜更かしの私です。。。



そして今日はリビング改造計画を進めるべく

ペンキを塗り塗りしてました!!!

いまは乾くのを待っているところです★


今日はリビングにあった大きな棚を他の部屋へ異動させ

パパと同棲していたころに食器棚として使っていた棚を白くペイントしました!!

そして板壁を少し増やすため あるだけの板を白くペイント!!


それが乾いたら組み立てようと思います☆



それまでパソコンタイム(*^^)v


今日は先日買った白いアジサイがしおれてきたのでドライにするため

格子窓風のところに吊るしてみました!!!



☆子供くん Time☆


このきれいな白のままドライになってくれるかなぁ?



そして私がお風呂に入っている間に そーくんが写真をパチパチ

していたようです!!!

どうやら私がいつも何かを撮っている姿をばっちり見られているようで

まねっこそーくんになってました★


ちなみにこれもそーくんが撮ったもの!!

そーくん目線のリビングの一部です!!



☆子供くん Time☆


この部分は そーくんにはこんな風に写っているんだなぁ!!!




数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★
子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に遊びに来てください!!!
ランキングに参加しています☆
まだまだのブログですがポチっ!としていただけているのを見ると
とても励みになります!
いつもありがとうございます!!!



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村