ディズニーハロウィン 写真編☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

ディズニーランドを写真でまとめましたぁぁ☆


パパが開園と同時にホーンテッドマンションのファストパスに走り

その間に私たちはミッキーとの写真の列に並んだよ~~



☆子供くん Time☆


そして!!!


まずはミッキーと写真を撮ったよ!!!




☆子供くん Time☆



エントランスも可愛い!!



☆子供くん Time☆

そんなエントランスでノリノリなお2人さん!!!



☆子供くん Time☆


そんなノリノリのお2人さんはスティッチに!!



☆子供くん Time☆


☆子供くん Time☆



シンデレラ城をバックにハロウィンバージョンのミッキー&ミニー☆



☆子供くん Time☆


色んなところにかぼちゃさん☆




☆子供くん Time☆


トゥーンタウンで遊んでもらったよ!!!



☆子供くん Time☆

そーくんとスプラッシュマウンテンにも乗ったよ!!!

3歳は過ぎていたのだけれど身長制限の100cmをなかなか超えることが

できず今まで乗りたいのに乗れなかったのだけれど

今回ギリギリ100cmの壁を越え・・・といっても超~ギリ!!

でも超えて乗ることができました~

最後のところの写真を見たら初めて乗ったそーくんが1番いい顔で

パパとママは虫のように縮こまって顔すら見えません(笑)

そー君が楽しかったならよかったよ~

また乗ろうね!!

はーくんは・・・ホーンテッドマンションにカリブの海賊と怖いのばっかりに

乗っちゃってちょっとかわいそうだったね・・・

ごめんね(/_;)

はーくんが入れた可愛いのはスティッチだけだったね・・・

ホントごめん。。

クリスマスのときはスモールワールド入ろうね!!!(今は改装中で入れなったんです。。。)


パレードはすっごい楽しかった!!!

皆 ダンスも完璧で全然知らない私も何回かやっている間に楽しくなってきちゃって

ノリノリに!!!


ハロウィン時期ってこんなに楽しかったんだぁぁ!!!

今までほとんどクリスマス時期にしか行ってなかったので知らなかったよ~~~

絶対来年も行きたいです!!


そしてハロウィンならではの仮装!!!

皆さんの仮装が素晴らしかった~~~~~

子どもたちも可愛いし

大人の仮装も可愛かったです!!

来年は・・・私はしなそうですが(笑)子どもたちは今回みたいに

帽子だけじゃなくて可愛く仮装しちゃおうかなぁ~

男の子たちだし大きくなってきたら絶対やってくれないだろうから・・・(笑)

今のうちに!!!


今回もお天気のことで1度はキャンセルしたけれど

でも日曜日にかけて行ってほんとによかったです☆

雨も霧雨くらいでもってくれて 途中おひさまも出てきてくれて!!!

また楽しい思い出が作れました☆

お天気の神様と晴れ男のそーくん&はーくんありがとう!!!


数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆

とても嬉しいです★

子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを

すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に

遊びに来てください!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ