仮装☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!


かぼちゃくんと魔女っこくん☆子供くん Time☆-124ハロウィン.gif



☆子供くん Time☆-201010302136000.jpg
☆子供くん Time☆-201010302137000.jpg

このかぼちゃくんがかなりの暴走くんでこの格好で
かなり長いこと走り回ってましたドキドキ

この衣装はホテルにあったのを借りたよビックリマークビックリマークビックリマーク


数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆

とても嬉しいです★

子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを

すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に

遊びに来てください!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ