お天気の神様☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!

我が家ごとですが明日はお出かけ予定です!!

今年はどうもお天気についていない我が家。。。

3月のそーくんのお誕生日ディズニーも雨・・

沖縄旅行も台風で飛び立てるかの状況・・

土曜日に予定していた運動会も祝日に延期になりパパは参加できず・・

そして明日も台風接近中・・

どうやらお天気の神様のご機嫌を損ねてしまったようです(/_;)

明日は晴れてくださいとまで贅沢なことは言わないので

曇りで持ってほしいなぁぁ~なんて家族で願っています・・・

どうかお天気の神様に届きますように(*^。^*)

でも雨でも楽しんでこようと思ってます!!!



☆子供くん Time☆ ☆子供くん Time☆


また少し小物作りました!!!


数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆

とても嬉しいです★

子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを

すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に

遊びに来てください!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ