はーくん寝付けず。。。 | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!


いつもどおり、そーくんのお風邪をもらったはーくん☆子供くん Time☆-2poh_i4187.gif

昨日のインフルエンザの予防接種は

結局そーくんは接種できずはーくんだけ受けましたが

受けれたはいいもの風邪はいただきました☆子供くん Time☆-4as_i2409.gif

とは言うものの2人とも1日元気に遊び昼寝もせず

ホントによく遊んでました☆子供くん Time☆-1suny_i4032.gif


☆子供くん Time☆-201010081249000.jpg

が。。。いざ寝ようとしたら、はーくんは横になると鼻がグジュグジュ☆子供くん Time☆-2pa_i1189.gif寝付けません。。。

ちょっと寝たと思ったら起きてしまい眠いからグスグズ☆子供くん Time☆-012号泣.gif☆子供くん Time☆-012号泣.gif


抱っこで寝れば寝付けるようなので仕方がない☆子供くん Time☆-2suny_i4033.gif

今日は、はーくん抱っこで寝ることにします☆子供くん Time☆-0poh_i4185.gif

ひとまず枕&クッションで背もたれは作り

体制は整えたけれど寝れるのか私(笑)

まぁ私は1日くらいちゃんと寝れなくても大丈夫かっ☆子供くん Time☆-1poh_i4186.gif
はーくん朝まで寝れますようにドキドキ

☆子供くん Time☆-201010091009000.jpg

明日薬を貰いに行こうと思います☆子供くん Time☆-703_e024_0700041.gif
数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆

とても嬉しいです★

子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを

すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に

遊びに来てください!!!