お休み☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!


なんだか久しぶりに幼稚園をお休みするそーくん☆子供くん Time☆-5poh_i4190.gif


☆子供くん Time☆-201010210824001.jpg

元気はありありなんですが昨夜から咳が止まらず

またまたホクナリンテープのお世話になってるので

ひどくならない前にお休みすることに☆子供くん Time☆-6kmtn_i4112.gif


今日は子どもたちはインフルエンザの予防接種なんだけど

そーくん出来るかなぁ。。。

私は火曜日に予防接種してきました☆子供くん Time☆-1poh_i4186.gif


今年も人混みが怖くなる季節がやってきますね。。。

お家で出来ることは今まで通りやっていきたいと思いますっ☆子供くん Time☆-2suny_i4023.gif

にほんブログ村 子育てブログへ
数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆

とても嬉しいです★



子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを

すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に

遊びに来てください!!!