稲刈り&お芋掘り☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!


今日は皆で幼稚園の稲刈り&お芋掘りに行ってきました☆子供くん Time☆-2poh_i4187.gif



☆子供くん Time☆-201010160933000.jpg

はーくんもそーくんが年少さんの時の帽子をかぶって参加☆子供くん Time☆-9kmtn_i4115.gif

先生たちに帽子をかぶるとさらにそーくんに似てるね☆子供くん Time☆-0suny_i4031.gif

と言われながら かかしに興味津々なはーくん(笑)


☆子供くん Time☆-201010161028001.jpg

パパは稲刈りを頑張りました☆子供くん Time☆-6poh_i4191.gif

刈った稲をお父さんお母さんが束ね それを子どもたちが運びましたぁ☆子供くん Time☆-5poh_i4190.gif



稲刈り後はさつまいも掘り☆子供くん Time☆-0poh_i4185.gif



たくさん掘れました☆子供くん Time☆-7sen_i1348.gif




☆子供くん Time☆-201010161058000.jpg

☆子供くん Time☆-201010161102000.jpg

今日刈った稲で来月お餅つきをしますっ☆子供くん Time☆-0suny_i4031.gif

すっごいおいしいんだよなぁ☆子供くん Time☆-2suny_i4033.gif

楽しみです☆子供くん Time☆-7kmtn_i4113.gif






ちびっこカエルがたくさんいたよドキドキ


☆子供くん Time☆-201010160955000.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ

数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★

子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に
遊びに来てください!!!