睡魔が。。。☆ | 3兄弟とhappy days

3兄弟とhappy days

3兄弟と過ごす毎日を成長の記録を
カメラにおさめています。

チャイルドカウンセラーの資格取得のため
カリキュラムは終了
後は試験を残すのみ!!!


最近子どもたちを寝かすのと一緒に

早々と眠りについてしまう私です☆子供くん Time☆-4as_i2409.gif

昼間に夜にやりたいことを色々考えてワクワクしているんだけれど

実際夜になると寝ちゃってます☆子供くん Time☆-012号泣.gif



今日はペンキを買って来たので夜な夜なペイントする予定ではいます☆子供くん Time☆-0suny_i4031.gif



今日のおやつ☆子供くん Time☆-2suny_i4033.gif



☆子供くん Time☆-201010151513000.jpg

ライオンおにぎり☆子供くん Time☆-4poh_i4189.gif

そーくんのリクエストに応えたけど。。。ライオンじゃないね(笑)

そーくんにはライオンに見えたみたいなので

いいことにします☆子供くん Time☆-9kmtn_i4115.gif



明日は幼稚園の稲刈りとさつまいも掘りです☆子供くん Time☆-2poh_i4187.gif

パパ大好きな行事ですよ~☆子供くん Time☆-0suny_i4031.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ

数あるブログの中からご訪問頂きありがとうございます☆
とても嬉しいです★

子どもたちのこと 趣味にハンドメイドや雑貨 インテリアのことを
すごくマイペースに書いているブログですがいつでも気楽に
遊びに来てください!!!